2013年08月単行本購入予定

忙殺。繁忙期に突入し、なかなか漫画読めない状態が続いております。
8月はローンレンジャーとパシフィックリムを皮切りに映画鑑賞してこようと
考えております。
映画はまったら取り返しつかないね!
というわけでメモタイム!

2日
ONEPIECE71(集英社/週刊少年ジャンプ)
青の祓魔師11(集英社/ジャンプSQ)
1/11 6(同上)
ワンパンマン4(集英社/となりのヤングジャンプ)

6日
そんな未来はウソである3(講談社/別冊少年マガジン)

8日
みつどもえ13(秋田書店/別冊少年チャンピオン)
弱虫ペダル29(秋田書店/週刊少年チャンピオン)

9日
進撃の巨人11(講談社/別冊少年マガジン)
ディアボロのスープ2(同上)
悪の華9(同上)

12日
HOPE2(講談社/別冊フレンド)
となりの怪物くん12(講談社/デザート)
MIX3(小学館/ゲッサン)
信長協奏曲9(同上)

16日
七つの大罪4(講談社/週刊少年マガジン)

19日
テラフォーマーズ6(集英社/週刊ヤングジャンプ)

23日
俺物語!!4(集英社/別冊マーガレット)

30日
花もて語れ9(小学館/スピリッツ)
ミル6(小学館/月刊スピリッツ)

8月確定19冊。要注目はアニメ絶好調の進撃最新刊と
見事完結となりの怪物くん、そして昨年彗星の如く現れた
俺物語の最新刊の3冊。

特に進撃は衝撃の10巻を経ての11巻なので
これはすごいことになりそうです。
本誌もいい感じです。

ちなみに、7月で一番印象に残ったのは間違いなく
方陣グルグル2です。誰がなんというとも懐かしさほど
前面に出るものはありません。
前作を読破している方はぜひ一読を。
ザムデイン!!