ハロー ハロウィーン


はーいどうもこんちはー。
5か月ぶりだね。お久しぶりですねー。
世間ではハロウィンで盛り上がりってる真っ最中よね。
まとめサイトでも取り上げられてますね。
もはや祭である。

私も名古屋でホームパーティに誘われたのですが、
行ってしまうと11月がしんでしまうので断ってしまいました。
ほら、僕今横浜在住だしね。3年の放浪生活から戻ってまだ半年しか経ってないしね。
少しは落ち着きたいじゃん?

さて、気まぐれで更新したのですがたまには雑記じみたことも
書かないといけないかなと思い、指が赴くままに文章を打っている今です。
起もなければ承もないし転がないうえに結なんてもちろんない。
要するにグダグダ書いてるだけです。
今日は久しぶりに家でゴロゴロしているのでこうして今更新しているのです。
まぁこの後部屋の掃除やら会社での必要書類の作成やら
本屋で10月度の漫画を買いに行ったりするのですけどね。

来週は長野にいき、再来週は高校の部活メンバーに会いに、さらにその翌週の三連休は長野の
知り合いの結婚式に行ったりとなかなか盛り沢山で家ではあんまりゆっくりしないかと思います。

とりま、雑記更新ついでにまた単行本購入予定リスト更新するつもりです。
あ、あとルパン三世見とかな。