15年11月度単行本購入予定リスト


ほい、というわけで有言実行です。
早速見ていきましょう。

4日
銀魂61(集英社/週刊少年ジャンプ)
背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜1(集英社/週刊少年ジャンプ

6日
みつどもえ16(秋田書店/別冊月刊チャンピオン)
ハリガネサービス7(秋田書店/週刊少年チャンピオン)
弱虫ペダル42(秋田書店/週刊少年チャンピオン)
亜人7(講談社/good!アフタヌーン)

13日
七つ屋志のぶの宝石匣2(講談社/Kiss)
第七女子会彷徨9(徳間書店/月刊コミックリュウ

19日
テラフォーマーズ15(集英社/週刊ヤングジャンプ)

20日
いぬやしき5(講談社/イブニング)
宇宙兄弟27(講談社/モーニング)
ランド2(同上)

27日
よつばと!13(KADOKAWA/月刊コミック電撃大王

30日
イチゴーイチハチ!2(小学館/週刊ビッグコミックスピリッツ)
あさひなぐ17(同上)
アイアムアヒーロー18(同上)
BLUE GIANT7(小学館/ビッグコミック

メモ
シドニアの騎士15
荒川アンダーザブリッジ15(完)


計17冊。
今年は漫画を500冊以上は売ったこともあり、大分スリムになりましたが
増えるなぁ…

注目は背すピン1巻とよつばと!最新刊である。
特によつばとは前巻から1年以上ぶりの刊行である。
胸が高まるな。

また全然関係ありませんが、最近はARIAとおやすみぷんぷんを
読み始めようとしています。
あと時間があればキングダムも。
読み直したいのはワンピースとジャイアントキリングです。
アニメ化もあって監獄学園ワンパンマンは読み直しました。
先月はドロヘドロ最新刊で舞い上がっておりました。
ドロヘドロもそろそろ読み直したいところではあります。

また、母からは喰う寝るふたり、住むふたりを拝借したので
読破しないといけません。

それでは私は漫画を漁りに本屋へ行ってきます。
1か月ぶりなのでテンションが上がってきたんだな。