【自分らしく生きようとする者達だからだ】1日1冊。「銀魂」50巻。


なんかトラックバックもらってることに気づいてテンション上がって
勢いで更新しました。
仕事で疲れてるけど鞭打つよ!!

銀魂の劇場版もすでに公開初日が過ぎました。
客の入りはちっともわかりませんが、どうなんでしょう。
評判もまだ知りません。
ただ新八が完全に「誰お前」状態。

さてさて、銀魂も気づけば50巻です。率直に言おう。
長ェよ!!

50巻表紙は性転換シリーズ巻のため銀さん♀です。
まぁ、今巻は九兵衛メインですね。
男性として育て上げられた女性は古くはうる星の竜太郎ですが、
現在の代表格は間違いなく銀魂柳生九兵衛でしょう。

銀魂も例に漏れず流行の性転換取り入れてきました。
まぁいつかやるだろうと、そう思ってました。だって九兵衛いるし。
男になった女性陣はかっけぇやつらでした。特に月詠はチートレベル。
お前主人公はれるだろくらいに。

…で50巻最終話のお通ちゃんアイドルグループ編は結構楽しみです。
HDZ48結成にダイアモンドパフューム再結成と一波乱しかない
次巻ですが、しっちゃかめっちゃかに騒いでぶち壊してほしいものです。