【君はあの時ハナゲが出てたんだ!!!!】1日1冊。「げんしけん二代目の伍」14巻


「だから言うよ あぁ声を大にしても言うとも!」
13巻はキレッキレッの終わり方すぎて本当に気になって
仕方なかった。
斑目の、げんしけん1部では最後まで言うことなく終わってしまった
春日部さんへの想い。
二代目になりついに一代決心。タイトルも
「いい最終回だった」
初期げんしけんの最後まで残った、いや触れなかった、
あえて描かなかった斑目の告白。

14巻はげんしけんは80話で終わった。
そういっても過言ではない。
81話からげんしけん二代目である。アニメもこれ、ここで切るんじゃねぇのかなぁ…。

そしてそのままずっと斑目のターン!!
波戸くんが迫ればスージーに目撃され、当のスージー斑目と面向かいになれば
赤面する始末。
これは…

「頑張れば本当にハーレム作れるかもよ?」
春日部さんは鋭いお人。波戸くんも一発でばれてしまうほどの眼力の持ち主。
つまり笹原妹・スージー・波戸くんが斑目一直線になる可能性が大。
というか後ろ二人はもう一直線。



84話その後の4コマは笑ってしまった。
というのもJOJOネタが入っていた。1部ディオの登場シーンの擬音である。
「ドザァ」「シャン!」「スタッ」「グゥゥン」「バァーン」
である。あぁ、これアニメのJOJOネタか。
いつでもこういう最近のものを取り入れてくるあたり
さすがげんしけんである。