【君のためなら戦ってもいいと思った】1日1冊。「七つの大罪」3巻。

1週間ぶりの更新です。どうもすみませんでした。
更新しない間、「彼女を守る51の方法」とか「演劇部5分前」とか
「ひとりぼっちの地球侵略」とか「月影ベイベ」とか読んでました。

彼女を守る51の方法 1 (BUNCH COMICS)

彼女を守る51の方法 1 (BUNCH COMICS)

演劇部5分前 1巻 (BEAM COMIX)

演劇部5分前 1巻 (BEAM COMIX)

ひとりぼっちの地球侵略 (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ひとりぼっちの地球侵略 (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

特に「ひとりぼっちの地球侵略」は若干SFのラブコメ風味な漫画で
さすが話題作という感じでした。おもしろかったです。いずれの作品もそのうち
感想?でもつぶやこうと思います。
まぁ、今日買ってきたげんしけん宇宙兄弟も早く読みたいのだけれども。



「強欲の罪(フォックス・シン)のバンだ」
七つの大罪(3) (講談社コミックス)

七つの大罪(3) (講談社コミックス)

表紙はグリード強欲の罪のバンがドンと構えています。
3巻はまさにバン!(?)
3巻中盤からの死者の国編ではもう一人の七つの大罪、キングも登場します。
なにやら因縁がこの両者の間にはあるような気配がプンプンします。

そしてなによりエリザベスがヒロインなのにかっこいい。
そりゃあディアンヌも慕うわな。かっこよすぎる。
冒頭からエリザベスがかっこよかった。

さてさて、キングの容姿がまったく違うのは血統の問題なのかなんなのか。
ワタシキニナリマス!!
また、本誌で番外編としてバンの過去回が載ってましたが、
きっと次巻に収録されることでしょう。
バンの過去…ワタシキニナリマス!!

今マガジンでもっとも少年マンガしてるのが七つの大罪だと思います。
4巻も非常に楽しみです。