休日の愛おしさ


先日ちはやふるの記事を上げましたが、一日で150HIT稼ぐとか焦りました。

ちはやすげぇ!!


さて、1日休んで4連勤、もういちど1日休んで4連勤、そして土曜日に社長訪問という

圧倒的研修内容に疲労の色が隠せません。

今やっと↑の折り返し地点です。つまり、明日休んでもっかい4連勤じゃけん。いや、それはいいんだ。

問題は23日。誘導ってなんだ、プレゼンって何すんだ。

そして、本日、本社社員40人の前で5分間の朝礼を行った私。

たいしたことはしていない。けれどもなんだろうこの大仕事を終えたような

感覚は…。

学生気分が抜けてない、抜けていないにしてもいきなりとか焦るんです。


さてさて、話は変わります。

私、hitotumeは今月末、再び引っ越します。今は埼玉なのですが7月から

茨城へと居を構えることになりました。テヘッ。

誕生〜22歳3月:神奈川→22歳4月〜6月:埼玉→22歳7月〜9月茨城→22歳10月〜????

私はあと一回、引越しを残しています。