会社で忙しいということはリア充の証。

今一番欲しいのはドライヤーです。



社会人になって早1ヵ月半。
初任給は実質まだもらっていないも同然の状態で

一人暮らししています。さぁ、早く僕に経済援助を!

GWはもちろん返上。しかし研修期間ゆえに定時には帰らせてくれます。

そうです、そんな会社に対して愚痴なんか一つもも出るわけないじゃないですか(笑)

毎日楽しく生きてます。そりゃあもう楽しく自活してます。

はははは、もうね、毎日充実してるんですよ、充実!

そう、そんな充実した毎日を過ごしているある日のこと。

「You Gat A Mail!!」

「お、メールだ。」

「次回の営業研修でお世話になる部署の得意先について調べてまとめること。提出期限は5月19日(土)。○○宛てにWord形式のファイルを添付して送ること。」



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

提出期限は5月19日(土)。
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

提出期限は5月19日(土)。

(;゚д゚) ・・・