始まりは突然に。




どうも初めまして。ひとつめと申します。遠路はるばる止まってしまった03年の時を

経てついにひややっこを本格稼動しようと相成りました。

3日坊主になるなよまじで。

まぁ、もっかい1からスタートしようと、そう思ったわけですな。

え〜…はてなから来た人はこちらもどうぞ。中学生時代に書き溜めていた雑記群です。

興味あれば見るのもいいかもしれません。

何にも面白いことはないけどね!!
http://www.geocities.jp/hitotu12/index2.html

さて、私、実は故郷が神奈川は横浜なのですが、先月から会社の都合で

埼玉に住んでおります。上の写真は先日同期と公園で遊んだときのものです。何してるかって?

フリスビーだよ。

えぇ、私は元気に埼玉で暮らしとります。このまま1年間ここで過ごしたい…。

そう考える時期がぼくにもありました…。

そう。7月。私は再びどこぞに引っ越すのである。会社の都(ry