2014年1月購入予定単行本


あけましておめでとうございます。
仕事柄、年の境目なんてまったくわかりません。
そう、会社で年越すそんなレベル。くっそ…。
今年も漫画買って積み出す年になりそう。
そして何か動き出すようなそんな年。2014。
そんな14年の最初の月に買う漫画たちを早速メモしましょう。

8日
弱虫ペダル32(秋田書店/週刊少年チャンピオン)
銀の匙-Silver Spoon 10(小学館/週刊少年サンデー

9日
悪の華10(講談社/別冊少年マガジン)
さんかれあ9(同上)

10日
ジャイキリ読んで○○してきました(講談社)
となりの怪物くん13(講談社/デザート)
MIX4(小学館/ゲッサン)
町でうわさの天狗の子12(小学館/月刊flowers)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 3 [新編]叛逆の物語(芳文社)

14日
乙嫁語り6(KADOKAWA/ハルタ)

17日
聲の形2(講談社/週刊少年マガジン)
四月は君の嘘8(講談社/月刊少年マガジン)
ハイリコ2(集英社/グランドジャンプPREMIUM)

計13冊。まぁあれだよ、ここにジャバウォッキーとか
ソウマトウ先生のギリギリアウト1巻とか買っちゃうんだぜきっと。
結局セーラームーンの完全版に手を出すんだから1月もなにがあるかわかりません。
今月の期待漫画は町でうわさの天狗の子です。恐らく最終巻。
私が少女漫画を買うきっかけにもなった作品です。作者のファンであることが
一番の理由なのですけれども。
同作者の「ジャイキリ読んで○○してきました」も絶対ほしい。
ムック本が掲載誌らしいからこれまた書店にどれだけ配本されていることやら…。