2013年12月単行本購入予定


こんばんは。激務過ぎて休めません。

とりあえずいつ更新できるかもわからない状況なので

出来るうちにメモは残しておかないと。

4日
銀魂52(集英社/週刊少年ジャンプ)
ワンパンマン5(集英社/となりのヤングジャンプ)

6日
弱虫ペダル31(秋田書店/週刊少年チャンピオン)

9日
進撃の巨人12(講談社/別冊少年マガジン)

10日
月影ベイベ2(小学館/月刊flowers)

12日
ノブナガン4(アーススター/コミックアーススター)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ2[新編]叛逆の物語(芳文社)

13日
ライアー×ライアー5(講談社/デザート)
ちはやふる23(講談社/BE LOVE)

17日
七つの大罪6(講談社/週刊少年マガジン)
RiN4(講談社/月刊少年マガジン)

19日
バイオーグトリニティ3(集英社/ウルトラジャンプ)
イノサン3(集英社/週刊ヤングジャンプ)
かくりよものがたり1(同上)
デストロ246 3(小学館/月刊サンデーGX)

20日
げんしけん2代目の六 15(講談社/アフタヌーン)
インベスターZ2(講談社/モーニング)

25日
ハイスコアガール5(スクウェアエニックス/ビッグガンガン)

26日
それでも町は廻っている12(少年画報社/ヤングキングOurs)

27日
青の祓魔師13(集英社/ジャンプSQ)
暗殺教室7(集英社/週刊少年ジャンプ)
とめはねっ!鈴里高校書道部12(小学館/スピリッツ)
みどりの星3(同上)

23冊なり。多いなおい。
来月の今頃は『このマンガがすごい2014』とかで盛り上がってるだろうね。
12月もいいタイトルが揃ってますね。ワンパンマンを皮切りに
進撃→ちはや→七大→デストロ→ハイスコア→それ町→とめはね!である。
特に待ってたのがハイスコアガールととめはね。
イノサンみどりの星は1巻から買ってるのにまだ読んでない(白目)
早く孤高の人も買い揃えないといけない。



今月はリアルの最新刊で泣いた。プロレス編素晴らしく熱かった。
熱量が大きすぎて涙出る。
特に最後のほうの『5年後か10年後ふり返った時あの日からすべて変わったと思える
そんな日がある 今日がその日だ』その分に今巻の全てが集約されていると思う。
そして次のページをめくった時の昂ぶりといったら…。