2013年7月単行本購入予定


この時期はデスね、かえるが車に轢かれてる死骸が
多いのです。1日に2匹は見るね。そんな通勤路。

ドロヘドロとか買ってきて早く読みたいけど
その前に7月メモだけ。

4日
銀魂50(集英社/週刊少年ジャンプ)
暗殺教室5(同上)
るろうに剣心―特筆版―(下)(集英社/ジャンプSQ)

5日
R−中学生3(講談社/週刊ヤングマガジン)

8日
木曜日のフルット3(秋田書店/週刊少年チャンピオン)
ハカイジュウ10(秋田書店/月刊少年チャンピオン)

10日
町でうわさの天狗の子11(小学館/月刊flowers)

11日
銀の匙〜Silver Spoon8(小学館/週刊少年サンデー)

12日
鉄楽レトラ4(小学館/ゲッサン)

13日
ヒナまつり5(エンターブレイン/Fellows!)
第七女子会彷徨6(徳間書店/月刊COMICリュウ)

17日
アゲイン!!9(講談社/週刊少年マガジン)
RiN2(講談社/月刊少年マガジン)

22日
方陣グルグル2 1(スクウェアエニックス/ガンガンONLINE)

30日
スピリットサークル2(少年画報社/ヤングキングOURS)

とまぁ15冊。このほかに買う可能性があるものでモーニングの
ミリオンジョー1と宝石の国1。

来月の楽しみは3冊!
1冊目は町でうわさの天狗の子ちはやふるの次に楽しみにしてる少女漫画。
2冊目はアゲイン。というか本誌のしにミュの展開も気になるのだけれども。
3冊目は魔方陣グルグル2。続編が出るなんて完結当時の私にはまったく想像
もできませんでした。思い出補正100パーセント。キタキタ親父はまた登場するのか。