2013年5月単行本購入予定


長野で引っ越すこと早2回。あほかと。

来年の五月くらいまでいることになりそうです。

まぁ、バドミントンしながら気ままに暮らします。

なんかそろそろ呑み会開かれる予感が…。

さて、5月もつらつらと書きつらねますよ。単行本カレンダーを。

2日
銀魂49(集英社/週刊少年ジャンプ)
暗殺教室4(同上)

8日
弱虫ペダル28(秋田書店/週刊少年チャンピオン)

17日
四月は君の嘘6(講談社/月刊少年マガジン)
テラフォーマーズ5(集英社/週刊ヤングジャンプ)

30日
花もて語れ8(小学館/スピリッツ)
とめはねっ!〜鈴里高校書道部11(同上)

今月は少なめ。それでも最低10冊近くは買うんだろうな…。

4月は読んだ中だと、超話題作の進撃10巻とアゲイン8巻が印象に残りました。

5月は圧倒的にとめはねに期待を寄せております。

部活系のマンガが多いというのはなんともいえませんが、

もっと漫画のジャンルの幅を広げて生きたいと最近思うようになってきた。

もっともまずは読む時間を作らないといけないんだがな。