2013年4月単行本購入予定

眠い…。

どうもお久しぶりです。激務に次ぐ激務で最近22時に帰るのが

早く感じるという状態です。まずいね。

というわけで4月も自分のために…。

なにより入社2年目です。仕事に対する考え方、

当たり前ですが、私にとってはまだまだ足りないと思うことばかりなので

上司には頭が上がりません。

でも残業はほどほどにね。あと始業前出社も。

じゃあ4月も1週目終わったけど単行本いっくよー。

4日
ONE PUNCH-MAN3 (集英社/となりのヤングジャンプ)

5日
もやしもん12(講談社/イブニング)
戦闘破壊学園ダンゲロス3(講談社/月刊ヤングマガジン)

9日
進撃の巨人10(講談社/別冊少年マガジン)

17日
アゲイン!!8(講談社/週刊少年マガジン)
七つの大罪2(同上)
ボールルームへようこそ4(講談社/月刊少年マガジン)

18日
銀の匙SilverSpoon7(小学館/週刊少年サンデー)

25日
荒川アンダーザブリッジ13(スクウェアエニックス/ヤングガンガン)

今月は9冊。まぁどうせその3倍は買うんだろうけどな。

外せないのがこの9冊といったところか。

もやしもんは日本酒編突入だし、進撃も衝撃の展開が待ってるし、

荒川UBは待望の新刊。

まぁあれだ。少し整理整頓しようか。