あけましておめでとうございます。 13年2月購入予定単行本リスト

あけましておめでとうございます。

もう1月も終わりです。早すぎることこの上なし。

私も松本行ったことくらいしか思い出ないわけですが、近々バドミントンを

長野で始めようかなと画策中です。

このあとちょっと体育館のほうへ連絡するわけですが…。

さて、来月のメモしていきますかな。

日々マンガ読む機会も減りすぎて積む一方ですがそんなの関係ねェ!!


4日 
銀魂48(集英社/週刊少年ジャンプ)

7日
ビリオネアガール2(講談社/good!アフタヌーン)

12日
信長協奏曲8(小学館/ゲッサン)

13日
ライアー×ライアー4(講談社/デザート)

15日
七つの大罪1(講談社/週刊少年マガジン)

19日
あるみちゃんの学習帳1(集英社/週刊ヤングジャンプ)
テラ・フォーマーズ4(同上)

20日
ヴォイニッチホテル2(秋田書店/月刊ヤングチャンピオン烈)

22日
宇宙兄弟20(講談社/モーニング)
草子ブックガイド2(講談社/モーニング・ツー)

25日
俺物語!!3(集英社/別冊マーガレット)

27日
よつばと!12(アスキーメディアワークス/月刊コミック電撃大王)

28日
花もて語れ7(小学館/スピリッツ)
アイアムアヒーロー11(同上)
それでも町は廻っている12(少年画報社/月刊ヤングキングOurs)


集めているが購入しないタイトル

7日
これは恋のはなし7(講談社/ARIA)

8日
誘爆発作3(講談社/少年シリウス)

9日
GANGSTA.4(新潮社/月刊コミック@バンチ)

15日
AKB49〜恋愛禁止条例〜15(講談社/週刊少年マガジン)

22日
グラゼニ9(講談社/モーニング)
鬼灯の冷徹8(同上)
へうげもの16(同上)


2月はとんでもない月になりそうです。

1年以上ぶりの新刊が3冊も。ビリオネアガール、ヴォイニッチホテルよつばと!

書いてないけど2月は注目タイトルがかなり刊行される模様。

無邪気な楽園とか琴浦さんとか…。

私的でも楽しみすぎるのが俺物語、よつばと!それ町、花もて語れ、

七つの大罪ですかね。

七つの大罪に関しては鈴木央先生のグランドスラム記念の一冊ですから見逃せない!

ジャンプ・サンデー・チャンピオンそしてマガジンに連載経験をもったことになる

ほんとに記念すべき一冊です。

さて、仕事とは確認することである。