どきどきわくわくの本配属。

こうして茨城で暮らすのも残り10日です。

えぇ、なんと未だに本配属が、次の住所が決まってません。

さすがにおかしくないッスかこれ。僕、マンガたくさんあるんで早く荷造りしたいんです。

いや、すりゃいい話なんですけど、なんかこうー…気分が乗りませよね。

だって決まってないしさ。

決まれば多少が準備しなくちゃやべェと思うのです。

でもですよ。次行く場所も決まってないのにあなたは準備できますか?

僕は無理ッス。できません。気持ちが出ません。

だからはやく島流しでも良いから連絡ください。

いったい何回延ばせば気が済むんですか。

もう明日で残り1週間の茨城勤務だよ!!

…引越しの準備はまだしてない。