働かざるもの時間を持て余せざるべし。

社会人になって早2ヶ月が経過しようとしています。

学生気分が抜けないのは寮にて同期が5人もいるから。

毎週イベントがあるのは必須です。

さて、今週から営業研修が始まりました。

慣れない朝5時起き。早く慣れろと体に命令したいほど

ここ3日の朝が苦痛で仕方ありません。

そして何よりスーツ着用2ヶ月ぶり。

まぁスーツでの出勤が慣れない慣れない。

伊達にこの2ヶ月私服で通勤してないね!!

残す営業研修は2日。

雰囲気にもだいぶ慣れてきた兆しがあるものの

完全に慣れるのは5日じゃ難しい。

そんな私に朗報が。

なんと営業研修分割2クールでした。