もうすぐ年越しだってさ


クリスマスも元気に出勤でした。どーもども。

祝日という概念が消えうせそうな今日この頃。

日本海外では大寒波。

長野も例に漏れず大寒波。

寒くて痛いんだよ。

通勤が苦痛ではないないにしろ、最近そろそろチャリ通も危機的状況に

陥りそうな予感。


さて、まぁ…更新してなくてすまんかった。

やっと落ち着きかけたのだが、ここに来て年末年始という大イベント。

もうなんやねん!!!!

とにかく。

晦日、仕事終えたら善光寺にちょっくら行ってくる。仕事に支障来たさない程度に

初詣してくる。

睡眠時間がとんでもないことになりそうだが、せっかくこっちに居るんだ。

行くしかないでしょう。

今のとこと月一で観光名所に行ってる私は1月はいよいよ松本に行こうと思うんだ。

ちなみに今月は小布施行ってきた。自転車で。



それと今週末、はるばる地元の友人が長野まで来てくださいます。

ありがたいことです。

今はそのことが仕事を耐え忍ぶ唯一の支えなのです。

来週はまぁ…なんだろう…。