うわぁい、鍋パだよ。


12月前までに戸隠と米子大瀑布は廻りたいです。

どうもひとつめです。

上記の2箇所は12月中旬頃からバス運行がなくなるとか何とか。

雪が降り出したらいよいよ松本とかそっちのほうに行く予定を勝手に

組んでいます。あと川中島古戦場も自転車で行くにはちょうど良いよと

パートさんに薦められたので年内にはいきたい所。

もっとも優先順位的には

戸隠=米子大瀑布>松本など>その他。的な感じです。

実は先週も妙高まで行って紅葉見に行きました。

あと無料という名の野天風呂にも入ってきました。

野天風呂ってすげぇね。羞恥心なんていってる場合ジャネェ。

そして決死の覚悟で舗装もされてない山道を通って惣滝を写真にとって帰ってきました。

まぁ雪の時期は温泉でも廻りますかね。立地的にも温泉地たくさんあるんで

近場からせめて行きます。戸倉と鹿教湯はマジで年始頃に行こうかなと。

元旦は善光寺へ参ろうかなと。仕事?終わったまま直行だぜ。



というわけで、明日まさかの私の部屋で鍋パです(!?)

先輩突発企画、鍋パ。翌日も仕事です。

メンバー:私・上司・他部署の営業さん・企画者の先輩・所長。

なんだこれ。

漫画はいまさら隠す気ない。問題は部屋の汚さ。

1日でどうにかなるのかしらこれ…。

それと最近漫画感想書いてねェ…。書きたいのはあるんす。

今月だとウワガキ4巻とかリアル12巻とかアポロン番外編とか

テラフォマ3巻とかっすね。12月もある程度購入予定の単行本も固まってきましたし、

ボーナスいくら出るのか…。正直全然期待してないから出るだけうれしい。

さぁさぁ掃除だ掃除だ。