甲信越進出

装い新たについ一昨日まで茨城で仕事してたのに

明日から長野で仕事ですよ。

もう本配属なんで次はいつ飛ばされるのかわかりません。

ただ、今回の新居、いいです。非常に良いです。

立地もよければ部屋のスペックも中々高い。

ありがたいものです。

引越しも無事に完了し、跡は明日に備えて寝るだけです。

あ、そうそう。

わたくしこのたび人生二度目の痔になりました。

診断されたのは、外痔核。つまり通称イボ痔。

このタイミングでそんなのなるんじゃねー!!!!

というか辛いものとアルコールは控えろむしろやめろ宣告。

おう…。日本酒飲もうと思ってたのに…。

まぁそんなこんなで医者のススメ☆により人生初の生理用品を

購入→着用。

どうしてこうなった、どうしてこうなった。

お尻を気にしつつ今後1ヶ月生活していくつもりです。