さようなら埼玉、こんにちば茨城。

埼玉での更新はこれで最後になりました。

もう、数時間後には電車乗って茨城まで行ってしまいます。

ちょっと信じられないですね。


さて、今の自分の部屋を見るとあまりにもがらんとしていて

思わずドラえもんのび太の台詞が頭をよぎるのですが、

漫画といえば、7月第3週に発売されたものに関して、感想記事上げたかったです。


少なくとも宇宙兄弟17巻とげんしけん12巻くらいは…ね…。

そして、今日は小学館勢の発売日なのですが、まさか茨城行って最初に買う

新刊漫画はミル4だとは思わなかった。

ミル 4 (ビッグコミックス)

ミル 4 (ビッグコミックス)

埼玉は銀魂、茨城はミルか。

えぇ、もう2時間後には埼玉を発ちます。つか、荷物もう少し送ればよかったと

いまさらながらに後悔しております。

手提げ2つに鞄2つとか電車で迷惑かけるような気がするのです。

それでは次回更新は茨城になります。